coffee

皆さんはコーヒーを飲まれますか?コーヒーと胸、どこをどうしても全く結びつかないこの2つですが、実はびっくりする研究結果が発表されました!!
スウェーデンのランド大学教授で、腫瘍学者でもあるヘレナ・ジャンストーム博士によるものですが、コーヒーを一日に3杯以上飲むことによりおっぱいを縮小させるというのです!!

この調査はスウェーデンの女性300人を対象に行われたもので、コーヒー3杯目から胸囲は縮小しはじめ、以後コーヒーを飲んだ量が増えれば増えるほど、その縮小の度合いは大きくなっていったそうです。

この結果に対して博士は、
「コーヒーを大量に飲む女性は、確実に胸が小さくなると思っていたほうがいいわ。だけど心配しないで。それは急にパっと小さくなるわけではなく、徐々に小さくなっていくのだから。それにどんなに小さくなってもなくなることはないしね。」
と、ジャンストーム博士は、喜んでいいのか悲しんでいいのかまるでわからないコメントを述べたそう。

1日たった3杯コーヒーを飲む事で徐々にですが、胸を小さくできるなんて驚きですよね。でも飲むだけだから気軽にできるので試してみる価値はあるかも。